人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DS 売れてるぜ☆

500万台突破!
正直、こんなに売れると思ってなかったさ。
ミリオンゲームはこんな感じ。↓
-------------------------------------------------------
『nintendogs』 - 108万本
『脳を鍛える大人のDSトレーニング』 - 138万本
『やわらか あたま塾』 - 108万本
『おいでよ どうぶつの森』 - 127万本

-------------------------------------------------------

オモシロそうかなと思った、「超執刀 カドゥケウス」 と 
「研修医 天童独太」 の違いがよくわからなかったので
レビューを探してみると・・・天童独太の評価が超低い。
2が最近出たけれど、いくぶんマシになったという意見が多い。
カドゥケウスの方は、難しいけどやりがいがある、という意見が
多かった。
今後の参考にしまーす。

今はアナザーコードを攻略中だけど・・・・
今までまったく経験したことのない謎解き方法に感動した。
DS本体をあらゆる角度から見てるんだなー。
これはなかなか気付かないよ!!

by vechi0202 | 2005-12-26 22:56 | Game